特定商取引法に基づく表記

販売業者 USCIジャパン株式会社
運営統括責任者 森 清隆
郵便番号 151-0053
所在地 東京都渋谷区代々木3-28-6 いちご西参道ビル4F
連絡先(電話) 03-6823-1100
連絡先(FAX) 03-5354-8540
連絡先(メールアドレス) smartheart@usci.co.jp
ホームページアドレス http://www.usci.co.jp
営業時間・休業日 9:00~17:00(定休日:土日祝日)
販売価格 別途ご案内致します。
販売価格以外に必要となる費用
  • ○消費税
  • ○送料
  • ○銀行振込時の振込手数料
  • ○分割購入時の手数料
申込みの有効期限 ご注文確定後、10営業日以内にお支払いが確認できない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
送料 税込(関東)605円、(沖縄)1,220円
不良品・破損時について 商品の品質については、万全を期しておりますが、万が一、不良品が届いたり、配送中に破損していた場合には、商品到着後、8日以内にご連絡ください。速やかに良品を交換品として再送いたします。 ※在庫切れなどにより、商品代金の返還にて対応させていただく場合があります。
※不良品のご返送料金は弊社にて負担いたします。
※返送いただいた商品の検品などにより、良品発送までお時間をいただく場合がございます。
※ 商品に欠陥がある場合を除き、商品の返品はお受けいたしかねます。
※ 商品到着後9日以上経過した商品につきましても、返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
返品方法について 商品到着後、8日以内にご連絡ください。
①ご連絡方法はお電話またはメールにてお願いいたします。
〔電話番号〕03-6823-1100
〔メールアドレス〕smartheart@usci.co.jp
▼メールの際の必須記入事項
○お名前 ○ご住所 ○お電話番号(平日9時~17時にご連絡可能な番号)
○商品名 ○到着日時 ○到着時の商品状態(不良品・破損時の場合)
②ご連絡いただき次第、弊社返送先指定住所をご案内させていただきます。
※ご返送先案内後2週間以内に指定返送先に商品をご返送ください。
③弊社にて返品確認・検品次第、速やかにご注文商品の再発送させて頂きます。
販売数量 在庫状況によります。
商品の引渡時期 商品は通常、お支払確認後、通常3~10営業日以内に発送いたします。
商品によっては諸般の事情で、あらかじめご案内した納期が変更される場合や、品切れ等により納期が遅れる場合、またご注文に応じられない場合もございます。
その際、当初ご案内した納期からの変更に伴ういかなる損害についても弊社はいっさいの責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
また商品の発送が事前にご連絡した納期よりも大幅に変更になる場合には、弊社よりご連絡させていただきます。
代金の支払方法【商品購入】 商品購入の場合には次の三つのいずれかの支払方法をお選び頂けます。
《ショッピングクレジット》株式会社オリエントコーポレーションとの分割払いとなります。
《クレジットカード》VISA,Master,JCB,AMEX,Diners
《銀行振込》
代金の支払時期 銀行振込時の場合、ご注文確認後、5営業日以内にお支払い下さい。

特定商取引法に基づく表記

このページの上部へ